So-net無料ブログ作成

薬用アロエ育毛液の付け心地 [薬用アロエ育毛液 付け心地]

薬用アロエ育毛液は朝晩2回の使用が推奨されています。
最も効果が出来るのは入浴後(浸透力がよくなる)でこれは必須、
あとは寝起きです。


この朝と夜の2回の使用で頭皮を保湿するといいみたい。

朝のステップ

アロエ育毛液 ⇒ マッサージ(指の腹を使って) ⇒ 整髪

夜のステップ

洗髪 ⇒ アロエ育毛液 ⇒ マッサージ(頭皮全体をほぐすイメージ)


この通りに実践して3日目、もちろん効果はまだありません。
でも、薬用アロエ育毛液の付け心地は悪くないかな。

昔、他の育毛液を試した事があるんだけど、その時は成分の中に
肌に合わないものがあって、手が荒れに荒れたなぁ。
その点、アロエ育毛液は今のところ荒れる気配はありません。

それもそのはず、アロエの葉に含まれる液体には
 ◎肌荒れを防ぐ
 ◎保湿作用
 ◎抗菌作用
 ◎抗炎症作用
などの働きがあることが分かっていますからね。


これまで何のケアもしてこなかった頭皮は硬くなっているようです。
先ずは一ヶ月、アロエ製薬育毛液を試してみて
頭皮が柔らかくなるのを実感したいと思います。

頭皮が硬いと新しい毛の発毛は起きないみたいですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。